ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
!IMGP3056.jpg
去年に引き続き24日に開催された日本橋ストリートフェスタ2013へ行ってきました。

去年も人が多かったですが今年は更に多かった気がします。
去年はブログ用デジカメで撮影したんですが
今年はめったに出番が無いデジタル一眼k-mを持って行ってきました。

ストフェスは行きかうレイヤーさん同士の面白いやり取りや対決なんかも見られたり
家族連れやご老人まで色々な人がいたり、またコミケとは違った雰囲気で面白いですね。
撮影させて頂いたレイヤーさんありがとうございました。
 
IMGP2973.jpg
IMGP2974.jpg
IMGP2975.jpg
IMGP2986.jpg
おおととろさんかと思いました。
IMGP2991.jpg
IMGP2992.jpg
IMGP2993.jpg
IMGP2994.jpg
IMGP2995.jpg
ウル ウル ウル ウル ウル ウル ウルトラブック Intel♪
連続写真で伝わるかわかりませんがダンスも完全再現のウル虎さん。

IMGP2998.jpg
IMGP3000.jpg
IMGP3006.jpg
ワーヒーのマッドマン。
精霊ダンスを披露していましたが公式設定通りマスクを外すとガチ美少年でした。
IMGP3029.jpg
IMGP3027.jpg
先ほどのリュウがポンバシ路上で修行中
IMGP3034.jpg
IMGP3040.jpg
IMGP3048.jpg
IMGP3047.jpg
IMGP3049.jpg
IMGP3063.jpg
IMGP3069.jpg
IMGP3068.jpg
IMGP3076.jpg
IMGP3079.jpg
去年もいた次元大介。
色んなレイヤーさんに戦いを挑まれていました。
IMGP3084.jpg
IMGP3083.jpg
次元vsスパイダーマン
IMGP3126.jpg
IMGP3133.jpg
IMGP3154.jpg
IMGP3156.jpg
IMGP3157.jpg
IMGP3166.jpg
IMGP3163.jpg
IMGP3167.jpg
IMGP3168.jpg
今回一番声をかけるのに勇気がいった変態仮面
実写版はこの方でいいんじゃないでしょうか。原作のイメージ通りです。
IMGP3176.jpg
IMGP3178.jpg
IMGP3190.jpg
IMGP3186.jpg
ワンズ前で大人気だったゴンさん。
IMGP3194.jpg
IMGP3196.jpg
IMGP3206.jpg
IMGP3226.jpg
IMGP3231.jpg
IMGP3252.jpg
去年のアンパンマンは無残な姿になっていました。。
すごい囲みでしたが子供ちゃんは泣くという。
IMGP3260.jpg
IMGP3291.jpg
オタロードを走るメリー号
一人乗りみたいでした。
IMGP3274.jpg
IMGP3295.jpg
IMGP3300.jpg
工房faith前に戦隊関係者が集合していました。

いつもPCパーツを求めて巡回する空間に色々なコスプレイヤーさんがいる風景
見慣れたポンバシの風景ですがテーマパークを歩いているような楽しい一日でした。

関連リンク
日本橋ストリートフェスタ2012へ行ってきました。コスプレ編
関連記事
web拍手

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1879-d20e2fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
