ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
1IMGP3013.jpg
日本橋ストリートフェスタ2013の開催時間は3時間ほどでしたが
ファイルナンバーを見ると全部で300枚ぐらい撮っていました。
やっぱり女性のレイヤーさんを撮るのは楽しいですね。

この日はパーツショップに寄るのも目的でしたが
色んなレイヤーさんを見るのが一番の目的だったので行ってよかったですね。
皆さんとても楽しそうに参加されているので撮っていても楽しかったです。
撮影させて頂いたレイヤーさんありがとうございました。

一緒に行ったsasaru氏もブログを書いているのでプロの写真を見たい人はそちらもどうぞ。
 
2IMGP3012.jpg
非常にセクシーなくら寿司さん
IMGP2989.jpg
IMGP3002.jpg
IMGP2990.jpg
IMGP3007.jpg
IMGP3009.jpg
IMGP3016.jpg
IMGP3019.jpg
sasaru氏も絶賛だったルイージさん。
ファイヤーボールぶつけて欲しいぐらい綺麗な人ですね。
IMGP3024.jpg
この看護婦さんの動きは非常に怖かったです。
IMGP3026.jpg
IMGP3033.jpg
IMGP3045.jpg
IMGP3061.jpg
IMGP3057.jpg
IMGP3065.jpg
IMGP3071.jpg
IMGP3096.jpg
IMGP3112.jpg
IMGP3117.jpg
この日撮らせてもらった中で一番可愛かったのはろぐ的にはこのキキさんでした。
こんな魔女見習いさんが店番してたら思わず
『パン全部下さい。』って言いそうになるぐらい可愛いキキさんでした。
IMGP3118.jpg
IMGP3120.jpg
IMGP3122.jpg
IMGP3129.jpg
IMGP3134.jpg
IMGP3149.jpg
ミクコスの人は結構いたんですがその中でも目立ったファミマミクさん。
IMGP3158.jpg
IMGP3161.jpg
IMGP3171.jpg
IMGP3175.jpg
IMGP3180.jpg
IMGP3184.jpg
IMGP3189.jpg
IMGP3192.jpg
IMGP3200.jpg
IMGP3204.jpg
IMGP3209.jpg
IMGP3210.jpg
IMGP3215.jpg
IMGP3217.jpg
IMGP3218.jpg
えなこさん。
IMGP3235.jpg
IMGP3240.jpg
IMGP3279.jpg
多くの人出で中々思うように撮れない事もありましたが
普段あまり接することの無いレイヤーさん達とふれあう事が出来てとても楽しい1日でした。
ストフェスはコスプレイベント?なんていわれていますが
私はわざわざ京都から行きましたが十分に楽しめるいいイベントでした。
また来年も都合が付けば是非行ってみたいですね。
関連記事
web拍手

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1880-a429cdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
