ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
なんか暑いですね。
今見たら23時で室温26度ですよ。
PCの排熱もあるとおもいますがあつい。
簡易水冷でも導入しようかなー

DSC09100.jpg
寺町アーケード内に『B-SIDE LABEL』がオープンしていました。
ステッカーとか色々扱っているお店みたいですね。
 
河原町ミーナ
DSC09105.jpg
EVA T PARTY開催中でした。
色々なブランド、デザイナーが作ったTシャツを売っていました。
DSC09106.jpg
イラスト集なんかもありますね。

ドスパラ
DSC09110.jpg
マザーCPU同時購入割引やっていますね。
DSC09111.jpg
MSIのFM2 ITX
DSC09112.jpg
ASRockのFM2 ITX
最近マザーみても小さい子にしか興味ありません。
スロットあったって挿さないならmini-ITXでいんじゃね?みたいな。
吟味したパーツを組み合わせて小さく纏め上げたPCは美しいです。

DSC09102.jpg
ドスタブのRev.2が出ていますね。
DSC09113.jpg
ATIer、AMDer向けな真紅のケース
DSC09114.jpg
白の方が若干高いですね。
DSC09115.jpg
PT3が山積み
DSC09116.jpg
USB 手が暖かくなるマウス 150円
DSC09117.jpg
見た感じ黒い普通のオプティカルマウスですが
DSC09118.jpg
コードに切り替えスイッチがついていてONにすると暖かくなるみたいです。
冬場コタツから出したマウスを握る手がかじかんだ経験ありますよね。
これはいいアイテムですね。
もう部屋暑いけど

DSC09103.jpg
上海問屋コーナーにUSB AC充電器
スマフォや携帯、ゲーム機など色々使えそうですね。
2Aなので結構早い充電が出来そうです。

工房
DSC09109.jpg
TWOTOPと合併してからもう2年になるんですね。
おめでとうございます。
DSC09101.jpg
エリート製Z77搭載マザー
Z77にしては安いですね。

じゃんぱら
DSC09108.jpg
DECA MG-P19014
PCIeをPCI4本に外付け変換するというPROJECT Mっぽいブツですね。
今のマザーはPCI少ないので全チャンネル録画とか向けとか?

この日のIYH

DSC09107.jpg
ドスパラ
USB AC充電器 499円
工房
Micro USBケーブル1.5m 500円

スマフォやタブレットの充電用に買いました。
純正で500mAとか使っていて充電速度が遅いねんホンマにもーな人は
1000円でコレに変えるとかなり時間短縮出来ますね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
空冷でも水冷でも、はたまた自然放冷でも、部屋の中に放出される熱量は変わりないですよ。
煙突をつけてPCからの排気を窓の外に出すか、水冷の外部ユニットを別の部屋まで持っていくかしないと。
2013/05/13(月) 09:36:20 | URL | sweet #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/23(木) 14:34:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1886-198e8aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
