ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
もう梅雨入りしているみたいですが全然雨降りませんね。
春→梅雨→夏の順番ですが5月末ぐらいから既に夏みたいな暑さですね。
久しぶりにイモ祖父へ行ってきました。

DSC09257.jpg
IntelのHaswellAMDのRichland
どちらも入荷済みで絶賛発売中ですね。
私は今稼働中がVishera、Trinity、Sandy Bride環境なんですが
買い替え費用対効果で考えて今回はスルー予定ですね。
とか書いてますがボーナス出るまで弾が無いだけだったり。
 
DSC09258.jpg
LGA 1150対応マザーが大量入荷していますね。
DSC09263.jpg
京都で一番品揃えいいかも?
対応CPUと同時購入で2000円引きキャンペーンやっています。
DSC09259.jpg
アーマー装着が話題のグリフォンもありますね。
別売りアーマーは見当たりませんでした。

DSC09260.jpg
戯画のA85Xが特価コーナーに。

DSC09261.jpg
けいあん!のブルマ金認証500Wが3980円。
105℃コンデンサ、奥行き140mmと悪くはなさそうです。

DSC09262.jpg
Haswell対応のPOPがあるクロシコの850W金認証プラグイン電源8480円
オール105℃電解コンデンサと長く使えそうですね。

DSC09264.jpg
Haswell発売記念キャンペーンとして同時購入割を色々やっていますね。
フルに活用すると最大1万円値引き みたいです。
abeeのケースだと5000円引きとか。
この機会に一式買って組むならかなりお得に買い物出来そうです。
ハス太発売記念ですがCPUの部分を見るとAMDのマークも入っていますね。
Richland発売記念も込みなんでしょうか。

DSC09266.jpg
DSC09265.jpg
センチュリーのUSB HDDケース裸族の録りほ~だい 1980円
HDDが2台搭載出来るケースみたいです。
ビデオテープ感覚でHDD交換が可能だそうで。

DSC09267.jpg
サイズのMUGEN4 SCMG-4000
Haswell対応クーラーだとこの辺がいいかも。

ボーナスからの小遣いが少なくなったとはいえ臨時収入は楽しみですが
多分パーツかスニーカーに消えそうな気がします。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1887-8702d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
