ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
21時半で寝室の温度、33,1℃。
まだ6月半ばですが雨も降らないし暑い上に水不足とか困りますね。
その上節電にご協力でエアコン切るとか。
TDP125WのCPU使うの止めた方がいいんでしょうか。

という訳で久しぶりに寺町へ行ってきました。
寺町へ行くのは10日ぶりでブログに取り上げるのは1ヶ月ぶりという。
飲み会に繁華街へ出るのはあったんですが中々寄れなかったりしてました。

DSC09283.jpg
寺町アーケード内のLOFTMAN1981の隣にブランド中古の『Kindal』がオープン
カインド旧寺町店・旧河原町店が「京都寺町店」として移転統合リニューアルOPENだそうです。
 
DSC09284.jpg
その並びにスーポジの跡地にもブランド衣料など買取の『買取プロ』がオープン
この辺りは名だたるブランド品路面店や有名百貨店などが沢山あるわりに
この手のブランド買取が少なめだったので需要はありそうですね。

DSC09285.jpg
その南の工事中だった井筒の夕子さんはリニューアルオープンしていました。
DSC09286.jpg
2FはIZUTSU CAFEで美味しそうなパフェとか食べられるみたいです。

ミドリ寺町
DSC09287.jpg
Haswell対応マザーが沢山入荷していました。

DSC09288.jpg
ゲームバンドルキャンペーン対象のHD7000シリーズも入荷していますね。
DSC09289.jpg
オウルテックの400W金認証が特価。

DSC09290.jpg
Haswell CPUも上位から下位まで入荷していました。

DSC09292.jpg
立地ランドA10-6800KもSIMCITY付きでありますね。

DSC09293.jpg
じゃんぱら横が更地になっていました。
じゃんぱら、ドスパラ、工房と寺町電気街で一番パーツショップが集中している場所ですが
是非ともここには新しいパーツショップが入って欲しいところです。
joshinさ-ん、今ここ空いてますよー。
ワンズさんでもokですが。
TSUKUMOたんでもいいなーとか想像膨らませたり。
この際集客力のある店舗なら贅沢は言いません。

工房
DSC09299.jpg
入り口からかなりスッキリしたレイアウトに変更されていますね。
店内がスッキリ見やすくなりました。

DSC09294.jpg
Haswell、Richland共に入荷していますね。

DSC09295.jpg
こちらもゲームバンドルキャンペーン対象のHD7000シリーズ入荷していますね。
DSC09296.jpg
グランド鎌クロス2も入荷。
DSC09297.jpg
Haswell対応マザーも結構入荷しています。
DSC09298.jpg
同時購入キャンペーンもやってますね。
1世代前になったZ77割引も。

ドスパラ
DSC09300.jpg
Haswell入荷を大きくアピールしていました。
DSC09301.jpg
こちらも店内入り口付近がスッキリした感じになっていますね。
上海問屋関係は中ほどに移動していました。

DSC09302.jpg
こちらもHaswell、Richland共に入荷していますね。
DSC09303.jpg
SUPERMICROのデュアルソケットマザーがありました。
寺町でこの辺見るのは珍しいですね。
DSC09304.jpg
Haswell対応マザーがズラリ。寺町一の品揃えかも。
DSC09305.jpg
AsrockのFM2 ITXマザーが7000円切り。対応CPUセットで500円割引。
DSC09306.jpg
ドスタブの中古が6.5k。

期待値や関心が高いのかHaswell関係はどの店も結構入荷していますね。
丁度夏のボーナス商戦なのでこの機会に組み替えするのもいいかも。
私は45W辺りのCPUに買い替え検討でもしようかと思います。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1888-b16ad4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
