ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC09462.jpg
エディオン寺町の裏、御幸町に音楽と食事が楽しめるお店がオープンしていました。
CONGRATSというお店で
1F コインパーキング
2F DINNING
3F MUSIC&PARTY
4F BBQ GARDEN

が楽しめるようになっているみたいです。
 
DSC09463.jpg
こんな街中でバーベキューって珍しいですね。

じゃんぱら
DSC09465.jpg
任天堂の幻のハード『VIRTUAL BOY』が入荷していました。
コントローラーがほぼ64ですね。
この大失敗があって3DSの今日の成功が・・・成功していますよね。
最近NEOGEOといいこれといいマニア向け中古ハードが何故か充実していますね。

DSC09466.jpg
4GHzをぶち破れ!いくぜ!AMDキャンペーンも開催中ですね。
AMD関連パーツが割引対象みたいです。

DSC09470.jpg
じゃんぱらの横はまだ更地でした。
寺町だけにお寺の見晴らしがいいですね。

工房
DSC09467.jpg
760GTX搭載カードが入荷していますね。

DSC09469.jpg
中古コーナーが拡大していました。
リース落ちっぽい中古PCもありますね。

DSC09468.jpg
アキバチューナーカンカン
胡散臭さ漂うネーミングですね。ごにょごにょ出来そうな。

ドスパラ
DSC09471.jpg
入り口横で大々的にSAMSUNGのSSDを推していました。
キャッシュバック効果で売れているんでしょうね。

DSC09472.jpg
HDDが10台収納出来るアルミケース。
HDD10台もケースで持ち歩くってどういうシチュエーションなんですかね?
静電防止プチプチやプラケースに入って積んでるHDDを
キッチリ安全に収納するのには良さそうです。

PS4は発売日に買えるんでしょうか。
ネットで予約出来たら楽なんですが十分な出荷台数用意できるのかな。
家庭用ゲーム機ほとんど起動しなくなっていますが
数年に一度のお祭り&進化を味わいたいだけなんですが。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1889-d73b80ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
