ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
ぃゃぁ暑いですね。

9:00~16:00ぐらいは外歩くの止めた方がいいぐらい暑いですね。

実に40日ぶりのブログ更新なんですが、その間何をやっていたかというと

家を買いました。

といっても今は更地でまだ建ってないんですが。
今住んでるとこが賃貸で去年子供が生まれた事もあり
ぼちぼち自分の家が欲しいなぁと前から思っていたんですが
来年から消費税引き上げ予定&今ならまだ低金利という事もあって買っちゃいました。

ATX規格ぐらいの広い土地が良かったんですが実際はmini-ITX規格ぐらいですかね。
銀石の煙突ケースみたいな家になるんじゃないでしょうか。

ローンで買い物した事ない私がウン千万のローンを組む訳ですよ。
35年で。

今年38歳なんで73歳まで払うらしいです。

何歳まで働く気なんだろう私。

という訳で久しぶりの寺町。

DSC09598.jpg
パピヨンが工事中でしたがプリクラ店になっていました。
50円積んでベラボーマンや未来忍者やってた面影はもうないですね。
 
ドスパラ
DSC09603.jpg
USB接続のスナイパー型webカメラが入荷していました。
ライフルの形状ですがBB弾装填でマジで撃てるみたいですね。
当たるとかなり痛いと書かれていますね。

DSC09605.jpg
DSC09604.jpg
店の奥の中古PCコーナーがリニューアルしていました。
スキャナーやモニター、中古PCが豊富にありますね。
じゃんぱらに負けないぐらい力入ってます。

エディオン寺町
DSC09714.jpg
赤札処分市開催中でパーツも特価で出てますね。
DSC09711.jpg
DSC09712.jpg
戯画のGZ-X1が1980円
DSC09713.jpg
グラボやサウンドカード、電源もありますね。

じゃんぱら
DSC09715.jpg
光る靴紐
LEDで光る靴紐。
こういう謎の商品仕入れるじゃんぱら、好きです。

DSC09716.jpg
信長書店の2Fが信長リビングになっていました。
視てから買う、読んでから買うという事はマンガ喫茶みたいな感じでしょうか。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
なんと!!
なんとすごい決断をしたんですねぇ^^おでとうございます
2013/08/14(水) 02:44:36 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
提督の決断
嫁さんの希望で日当たりとエアーフローのいい場所にしました。
後は馬車馬のように働くだけですね。
趣味を続ける為にも頑張ります。
2013/08/15(木) 00:23:21 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1890-ffc15e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
