ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
9月に入って急に朝晩は涼しくなりましたね。

今年の夏は暑かったです。
38年ぐらい京都に住んでいますが未だに慣れない京都の暑さ。

そこもまた好きなんですけどね。

DSC00244.jpg
寺町電気街入口にあるとらのあなが移転する先といわれている場所
 
DSC00247.jpg
メロンブックスから6軒ぐらい北側にテナントビルが建つみたいですね。
これでメロン、とら、羅針盤が数十メートル内に集まる事になりますね。
多分1F、2F共にとらが入ると思うんですが寺町アーケード内に出来るとまた雰囲気も変わりそうです。

DSC00288.jpg
BALビルが完全に取り壊されて更地になっていました。
無印と丸善は決定みたいですすね。
DSC00290.jpg
15年の春にオープン予定だそうです。

DSC00291.jpg
ナムコタワー前にクリーミーマミのクレープ屋さんが。
DSC002912.jpg
アニメ作品中でマミの両親がクレープを売っていたバスを再現しているんですね。
今年で30周年だそうですが
私も魔法少女シリーズを見て30年以上経つんですね。。
やれやれだぜ。

ドスパラ
DSC00294.jpg
PentiumⅢ搭載パソコン 300円
懐かしさあり
AMDはAthlonXP世代位でしょうか。懐かしい。

DSC00295.jpg
四条河原町のマクドの横にブルブルくんのお店がオープンしていました。
野沢雅子さんが声をあてているのをよくTOHOシネマズ二条で見ます。
繁華街にショップが出来るぐらい人気あるんですかね?
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1891-7a7ffb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
