ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC00396.jpg
三連休の最終日、四条に出る為に東西線に乗ると
『京まふ号のアニメ展示車両』なるモノがあるそうなので車内を歩いて見に行ってみました。

DSC00398.jpg
DSC00399.jpg
DSC00400.jpg
ラッピング車両はたまにありますが先頭車両の車内が凄い勢いで超電磁砲でした。
DSC00402.jpg
座席の下まで超電磁砲
DSC00404.jpg
DSC00405.jpg
地下鉄で車外ラッピングが見づらいですが外も。
DSC00397.jpg
DSC00406.jpg
DSC00407.jpg
DSC00408.jpg
他にも宇宙兄弟、機巧少女は傷つかないの展示もありましたが乗客が多いため写真はありません。
あ、私は夜々と小紫の姉妹推しです。
興味のない人は普通に乗ってただけですが
アニメ好きな人には中々テンションが上がるラッピング電車でした。

DSC003881.jpg
新京極の蕎麦屋にあったポスター
東寺でロックフェスがあり景山ヒロノブさんが来るみたいですね。

DSC00389.jpg
a-choの近くにSmallchangeという服屋さんがオープンしていました。
いい雰囲気のお店ですね。

ドスパラ
DSC003901.jpg
連休セールでドスタブが6990円

DSC003911.jpg
クロシコのプラチナ認証600Wファンレス電源が入荷していました。
プラグインタイプ。
値段がこなれてきたら欲しいなー

中古メモリコーナー
DSC003931.jpg
PC3-12800の4GBが2780円なんですが
DSC00392.jpg
Sanmax製のメモリ
がありますね。
メモリは搭載チップやメーカーによって同規格でも値段が変わりますが
中古に関してはじゃんぱらもドスパラも値段は一律なので
信頼性や品質に定評のあるモノを選ぶとお得ですね。

あと工房の中古CPUはこの数日で結構売れていました。
やはりお買い得度が高いですもんね。

船はし屋
DSC00394.jpg
2020年の東京オリンピックを祝うPOPがありました。
若い人も年配者も
7年後に向かって夢を持って
どんなことでもいい目標を持って
生きよう!!


イラストがいい味出してますね。
目標を持って生きよう。
私の目標は娘を立派なレディーに育てる事ですかね。
出来れば自作erにして一緒に寺町で買い物したいです。

私のおさがりのパーツとお小遣いで自作PCを組む娘。
『お父さん、RAID組みたいからプレクのSSDもう一台買って!』とかせがまれたり。
その頃には寺町も電気街として活気を取り戻してるといいな。
あーぁーとらのあな移転後の空きビルに寺町J&P出来ないかなー

米都
DSC003951.jpg
KBSの人気アナウンサーがプロデュースしたおにぎり『なごみの縁むすび』を販売中。
海平和アナウンサー。
ツインテールが似合う可愛い人ですね。
うみへいわって艦むすっぽいですね。

関連リンク
京まふ
なごみの縁むすび
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1893-fb2a87e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
