ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
IMGP4011.jpg
去年に引き続き21日に開催された日本橋ストリートフェスタ2014へ行ってきました。

去年もその前の年より人が多かったです。と書いていましたが
今年はそれよりも更に多かった気がします。
やはり年々参加者も来場者も増えている感じがしますね。
今年もストフェス専用カメラと化しているデジタル一眼k-mを持って行ってきました。
一緒に行ったsasaru氏は商売道具のカメラを使って撮ってたんですが
私も写真を撮るのが楽しくていいカメラとレンズが欲しくなったり。

今年はレイヤーさん、見に来ている人共に外国人の方が結構いましたね。
いよいよ国際的にも認知されてきているんでしょうか。
今年もフォロワーの方でコスプレ参加された方や見に行かれた方何人かいらっしゃったので
御見掛け出来ればと思っていたんですが会えなかったのが残念ですね。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さんありがとうございました。

一緒に行ったsasaru氏もブログも日本橋ストリートフェスタ2014について書いているので
プロの写真を見たい人はそちらもどうぞ。
IMGP4012.jpg
IMGP4016.jpg
IMGP4021.jpg
今年はセーラームーンがまたブームになりそうですね。
IMGP4025.jpg
IMGP3851.jpg
艦これはやはり人気でした。
IMGP3848.jpg
東方人気は波が無いですね。
女の子同志がぎゅってしてるのって癒されます。
IMGP3841.jpg
IMGP3838.jpg
外国人の方のまどマギ
IMGP3837.jpg
IMGP3868.jpg
IMGP3865.jpg
IMGP3863.jpg
IMGP3858.jpg
この耳の形をみるとちょびっツを思い出します。
IMGP3855.jpg
笑顔が素敵ですね。アイマスも人気でした。
IMGP3886.jpg
大きなお友達も大好きプリキュア
IMGP3885.jpg
IMGP3876.jpg
IMGP3875.jpg
ユウナさん
IMGP3872.jpg
IMGP3937.jpg
IMGP3936.jpg
ダンディーなコブラ
IMGP3929.jpg
IMGP3927.jpg
IMGP3900.jpg
IMGP3948.jpg
IMGP3947.jpg
ねねさん。好きです。
IMGP3943.jpg
IMGP3941.jpg
亀仙人がかめはめ破を伝授してくれました。
IMGP3940.jpg
IMGP3968.jpg
笑顔がステキです。
IMGP3966.jpg
本当に可愛い方でした。
IMGP3961.jpg
コーホー
IMGP3958.jpg
大阪だけに。
IMGP3953.jpg
セフィロスさんがカッコ良すぎませんか。
IMGP3985.jpg
IMGP3986.jpg
IMGP3984.jpg
ランカちゃん。きらっ☆
IMGP3982.jpg
この頃流行りの女の子
IMGP3981.jpg
IMGP3976.jpg
IMGP3975.jpg
化物語 まよいマイマイさんも多かったんですが
その中でもろぐ的にはこの方がナンバー1でした。
IMGP3991.jpg
IMGP3992.jpg
進撃の巨人も人気でした。
IMGP3994.jpg
マリオ&ルイージ
かわいい人はヒゲ生えてもかわいいですね。
IMGP4005.jpg
IMGP4003.jpg
IMGP4002.jpg
IMGP3998.jpg
艦これの中でも島風さんが一番多かったですね。

後半へ続く。。

関連リンク
日本橋ストリートフェスタ2013へ行ってきました。コスプレ前編
日本橋ストリートフェスタ2013へ行ってきました。女の子編
関連記事
web拍手

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1899-02bda37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
