ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
今朝録画で見たんですが昨日のMステでは
小池徹平くんが歌の途中で感極まって涙を流していました。
naki.jpg

STEVIE WONDERが出るという事で予約してたので
私はこの番組で初めてWaTと小池徹平くんを知りましたが
最近あまりいない純粋そうな少年ですね。
電車で乗り合わせた赤ちゃんがじっと私の目を見続けて変な汗を掻いたことがありますが
まさに穢れの無いまっすぐな瞳という感じです。
なんでも2年半ほどストリートライブで下積みしていたので
やっと晴れ舞台に立てた時に今までの事を思い出して自然とあふれた涙なんでしょうか。
私が引き出しで小指を強打して流す涙とは訳が違います。
歌の方はこれからという感じかもしれませんが
気持ちは入ってて見てた人も何か感じるところがあったのではないでしょうか。
sw.jpg

でもSTEVIE WONDERと競演した事に対して感激して泣く人はいませんでした。
加藤ミリヤ辺りはジャンル的にも尊敬しててもおかしくないでしょうし。
以前のシングルではMarvin GayeSexual healing
サンプリングした曲をリリースしてましたし。
最近の女子高生がどんなのかは知りませんが17歳には見えませんね。
ウエンツくんもカラダを張って笑いを取りにいったりする所がいいですね。
もう人気があるのかもしれませんがWaTって素敵やんと思いました。

関連リンク
WaTにどわっと2万人
WaT
小池徹平 -OFFICIAL WEB SITE-
STEVIE WONDER
Marvin Gaye
加藤ミリヤ
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
私のびっくりしました。でも考えてみれば、私もそんなことがありました。
これからの頑張ってください!
2008/01/16(水) 16:03:48 | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/19-2e03f998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
