ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
IMGP4151.jpg
21日開催された日本橋ストリートフェスタ2014
今回も12~15時の約3時間で気が付くと400枚ぐらい撮っていました。

年に一度のストフェスでしかデジ一を使っていない私ですが
女性のレイヤーさんを撮るのはやっぱり楽しいですね。
写真を目的にコミケまで行って撮るのは敷居が高い気がするんですが
ストフェスだとレイヤーさんも撮影する方も
コミケよりは気軽に参加&コミュニケーション出来る気がしますね。
色んな作品の色んなキャラがいて可愛かったり格好良かったり面白かったり
非常に楽しい時間を過ごせるいいイベントでした。

一緒に行ったsasaru氏もブログで書いているのでプロの写真を見たい人はそちらもどうぞ。
IMGP4028.jpg
一緒に!そに子さん
IMGP4029.jpg
IMGP4033.jpg
気温高くなかったんですが元気いっぱいでした。
IMGP4042.jpg
ケモ耳+体操着+ねこポーズ
IMGP4046.jpg
イケメン&凄い再現性のタイバニ
IMGP4048.jpg
IMGP4060.jpg
IMGP4068.jpg
去年もいた次元と作品に忠実な不二子ちゃん
IMGP4073.jpg
進撃の巨人メンバーに
IMGP4077.jpg
ピグミンが乱入
IMGP4079.jpg
IMGP4081.jpg
デューク。こっち見んな
IMGP4085.jpg
最近になってデスノートは紙ベースからノートパソコンになったそうです。
IMGP4086.jpg
IMGP4091.jpg
IMGP4092.jpg
IMGP4094.jpg
進撃の巨人の巨人
IMGP4095.jpg
大きさに圧倒されたのか皆さん道をゆずっていました。
IMGP4097.jpg
シャー大佐。ジオン軍の隊列と合流できたのでしょうか。
IMGP4100.jpg
IMGP4104.jpg
IMGP4107.jpg
IMGP4109.jpg
IMGP4118.jpg
笑顔がステキなさくらさん。
IMGP4122.jpg
ウラタロス。作品の通りの性格でこの後、下の天龍さんをナンパしていました。
IMGP4126.jpg
天龍さん。クールな雰囲気がハマってます。
IMGP4136.jpg
IMGP4138.jpg
IMGP4149.jpg
島風ちゃんと可愛い連装砲ちゃん
IMGP4155.jpg
IMGP4156.jpg
IMGP4159.jpg
実写版ゲゲゲの鬼太郎
IMGP4162.jpg
ビジュアル系過ぎる鬼太郎
IMGP4164.jpg
IMGP4167.jpg
ラブライブの皆さん
IMGP4173.jpg
IMGP4174.jpg
IMGP4179.jpg
IMGP4185.jpg
IMGP4191.jpg
IMGP4193.jpg
IMGP4198.jpg
NHKの方の桜ちゃん
IMGP4201.jpg
耳も目も大丈夫っていってました。
IMGP4202.jpg
IMGP4203.jpg
プリキュアとヤクルト
IMGP4206.jpg
IMGP4210.jpg
IMGP4220.jpg
ワルイージちゃん。
意地悪されたい。
IMGP4227.jpg
イベントの雰囲気や楽しさは伝わったでしょうか。
色んなレイヤーさんの色んなコスプレを見れてとても楽しいイベントでした。
23万→24万人と年々参加者が増えていますが来年も都合がつけば是非行きたいですね。
帰りの電車でもっと綺麗でカッコいい写真を撮りたくて
sasaru氏に色々カメラやレンズや写真について聞いていたんですが
もうちょっと望遠で撮れるレンズを買おうかなーとか考えていました。
いやーカメラってほんっといいですね。
関連記事
web拍手

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
(*´Д`)いい…実にいい
2014/03/25(火) 12:17:15 | URL | 一見さん #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1900-9d1172fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
