ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


本日発売になったニンテンドーDS Lite
東京では深夜1時から赤ちゃんを連れて夫婦で並んで買う人
が出るなど話題になっていますが
多分売り切れていて無いだろうと思いつつ京都祖父に行ってみました。
DSC01258.jpg

やはりゲームコーナーには予約分で完売につき当日販売分はありませんとの張り紙が。
私の目的は今日発売の『デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団』を買う事だったんですが
その足で四条河原町祖父まで行ってみました。
DSC01276.jpg

やはりこちらも同じで当日販売分はないみたいですね。
寺町電気街の途中にあるプリブも入り口に完売との張り紙。
電気街のゲーム屋さんも売り切れでした。
ビーバーレコードにもゲームを扱うコーナーがあるんですがここも無かったです。
穴場かもと思ったゲーマーズ寺町店ですが3月2日は棚卸の為
今日発売のグッズ受け渡し以外の営業をしていませんでした。

任天堂の偉い人へ
地元京都ぐらい品薄にならないように多い目に流通出来ないんですかね。
京都の企業としてそういう部分で地元に還元するのはダメですか。
決して私が買えなかったから愚痴ってるんじゃないです。
正直あったら買おうと思って行ったのは確かですが。
ヤフオクでは今現在定価の倍近い3万円近くで落札されるほどの需要過多なので
なるべく早くに品薄が解消される事を願います。

関連リンク
赤ちゃんも先頭でゲット!? 「ニンテンドーDS Lite」発売!
関連記事
web拍手

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/206-fe0841c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
