FC2ブログ
ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手


本日発売のポーションがコンビニにあったので一つ買ってみました。
『FINAL FANTASY XII ポーション』200円
発売記念の『FINAL FANTASY XII ポーション Premium Box』630円です。
DSC01319.jpg

このPremium Boxはゲーム中のポーションの様なガラス瓶に入っています。
あとおまけでクリアカードが一枚封入されています。
ポーションの味ですが薬草の匂いがしますね。
アロマオイルを栄養ドリンクでシェイクした様な体に優しい口当たりです。
養命酒のようなモノを想像していたんですが爽やかで飲みやすいです。
DSC01312.jpg

ローヤルゼリーやプロポリスなど体力が回復しそうなモノが入っていますね。
エリクサーほどの回復力はないですが体力が小回復しそうな感じはします。

ゲーム中ではポーションは一個30ギルで売られていますが円に換算すると200円という事は
エリクサーは100000ギルなので同じように売り出すなら66万円ほどになりますね。
もしエリクサーを持っていても貧乏性の私は死にかけていても飲むのを躊躇しそうですね。
私は美味しいと思ったんですが評判はどうなんでしょうか。
もしアンデッドのモンスターに出くわしたらこれを投げつけて
本当にダメージを与えられるのか試してみたいですね。

関連リンク
あの“回復アイテム”が現実に!「FINAL FANTASY XII ポーション」発売
関連記事
web拍手

テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/215-0a6d557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。