ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


ゲームボーイアドバンス用ソフト『MOTHER 3』
発売が4月20日に決定したそうですが通常版に加えて
期間限定の受注生産でデラックスボックスが発売されるそうです。
MOTHER3のソフト+MOTHER3特製ゲームボーイミクロ+フランクリンバッジ
のセットで価格は18000円
特製ゲームボーイミクロのデザインが全然マザーっぽくないです。
十字キーとABボタンが血塗られています。
今回のマザーはそういう内容なんですかね。
どちらかといえば今CMでやっているサイレンverみたいな感じですね。
デザインも・・・な感じですが何故ミクロなのか。と思うのは私だけでしょうか。
どうせならDSかDS Liteとセットだったら迷う事無く予約するとこなんですが。
確かアドバンス用のソフトもDSで遊べましたよね。
フランクリンバッジはゲーム中に出てくるアイテムで
確か雷系の超能力やビームを反射するバッジだったような気がします。
ゲームの方は非常に楽しみですね。

関連リンク
『MOTHER3』デラックスボックス
関連記事
web拍手

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
逆に塗装が剥げてる感じを出したかったんじゃないかと個人的には思います
2008/01/14(月) 17:12:58 | URL | ポケット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/227-7ddd5173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
