ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


今月21日の祭日には日本橋電気街の一大イベント
『日本橋ストリートフェスタ』が行われます。
当日は恵美須町駅前から日本橋3丁目南の歩道橋まで全面通行止めにして
その中で様々な催しが企画されているそうです。
秋葉原日本橋では電気街振興会主催の電気街フェスタが行われますが
我が京都の寺町電気街はこういう振興イベント関係はないんですかね。
電気街の規模は違いますがこういうイベントを見ると少し羨ましいですね。
来年以降にはアキバや日本橋でも電気街にとって多大な影響を与えた
ヨドバシビックが京都にも進出します。
寺町電気街が体力的にも集客的にも負けない為にも
積極的に電気街としての魅力を打ち出していく事は必要かもしれませんね。

関連リンク
日本橋ストリートフェスタ
“ケロロ軍曹”もまっている“2006秋葉原
春の電気街フェスタ”開催中! 期間は4月9日まで
関連記事
web拍手

テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/236-292cd173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
