ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

日本橋スーパーポジションでビックリマン新シリーズ
『ビックリマン21st ANNIVERSARY ひかり伝』が売っていました。
例によって関東先行販売だそうです。
いい加減にしろロッテ。と思いつつ
bik8.jpg
一つだけ買ってきました。
パッケージを見ても私の知ってそうなキャラクターは入ってなさそうですね。
一個前に出ていたビックリマンと同じで全てキラシールだそうです。
bik6.jpg
『幻子テンマ』
シール裏には伝統の意味の解らない解説と2次元バーコードという
携帯のカメラで読ませるバーコードが右下にあります。

ビックリマンが新しく出る度にANNIVERSARYってつけるのは
いつも閉店セールやってる紳士服専門店みたいなもんでしょうか。
以前ビックリマンFOREVERっていうのもありましたね。
あれはビックリマンは永久に出続けます。って意味だったのかもしれません。
巨人軍は永久に不滅です。って言ってた人もいましたね。
脈々と出続けるビックリマンシリーズ。(関西では売りませんが。)
そんなエサに釣られないと思いつつ見つけると買ってしまう。私みたいな人多そうですね。

関連リンク
ビックリマン21st ANNIVERSARY ひかり伝
ロッテに物申す。
懐かしさに負けた人↓
関連記事
web拍手

テーマ:おまけ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/268-bb9d987d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。