ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手

日本橋スーパーポジションでビックリマン新シリーズ
『ビックリマン21st ANNIVERSARY ひかり伝』が売っていました。
例によって関東先行販売だそうです。
いい加減にしろロッテ。と思いつつ
bik8.jpg
一つだけ買ってきました。
パッケージを見ても私の知ってそうなキャラクターは入ってなさそうですね。
一個前に出ていたビックリマンと同じで全てキラシールだそうです。
bik6.jpg
『幻子テンマ』
シール裏には伝統の意味の解らない解説と2次元バーコードという
携帯のカメラで読ませるバーコードが右下にあります。

ビックリマンが新しく出る度にANNIVERSARYってつけるのは
いつも閉店セールやってる紳士服専門店みたいなもんでしょうか。
以前ビックリマンFOREVERっていうのもありましたね。
あれはビックリマンは永久に出続けます。って意味だったのかもしれません。
巨人軍は永久に不滅です。って言ってた人もいましたね。
脈々と出続けるビックリマンシリーズ。(関西では売りませんが。)
そんなエサに釣られないと思いつつ見つけると買ってしまう。私みたいな人多そうですね。

関連リンク
ビックリマン21st ANNIVERSARY ひかり伝
ロッテに物申す。
懐かしさに負けた人↓
関連記事
web拍手

テーマ:おまけ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/268-bb9d987d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
