ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

寺町電気街にある信長書店四条河原町店のDVDフロアでは
『お帰りなさいませ、ご主人様♥メイド特集』コーナーがありました。
萌えろ、激しく!萌えろ、俺の小宇宙!
本気と書いて『マジ』と読むようにに小宇宙と書いて『コスモ』と読みます。
ちなみに私の初恋の女性は紫龍オタでした。
nobunagaDVC00001.jpg
POPによると信長スタッフは最近メイドカフェにはまりつつあるそうです。
出ているDVDの多さにビックリですが
特集が出来るほどAV業界でも空前のメイドブームなんですね。
※18歳未満の方は購入できません。
nobunagaDVC00003.jpg
漫画、写真集フロアでは萌え関連書籍をまとめた棚がありました。
萌える自衛隊から萌えるダイエット本までありました。
『オタク用語の基礎知識』とかどういう時に使うんでしょうね。
電車男のエルメスのようにオタクな彼氏と付き合う時や
これからオタクになろうとしてる人向けでしょうか。

去年の10月以来半年振りに寄りましたが
萌え&メイド関連商品も充実している信長書店でした。

関連リンク
信長書店
信長書店でマンガランキング発表中!
関連記事
web拍手

テーマ:萌え学 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/280-2a418d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。