fc2ブログ
ブログパーツ

ろぐブログ

京風メイドカフェ『りとる☆きゃぴたる』が一時休業するそうです。
昨日28日から休業のようですが期間がいつまででいつ再開するかなどは書かれていませんね。
>営業システムの見直し・改善の為に営業を停止いたします。
というのが主な理由だそうです。
今年に入ってから京都だけでもメイドカフェが2軒閉店しているので
少し心配ですが近いうちに再開されるといいですね。

私もそうですがオタクは自分のこだわるものに対しては見る目も厳しくなるものなので
メイド関係のお店やサービスが増えているせいか
接客やサービスに要求されるレベルも厳しいものがあるのかもしれませんね。
再開されたら元気なメイドさん巫女さんに会いに行きたいですね。

関連リンク
りとるきゃぴたる
りとる☆きゃぴたるブログ
京都風味のメイドカフェ 『りとる♥きゃぴたる』
関連記事
web拍手

テーマ:メイド喫茶 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/292-c6e8c83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック