ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
ソフマップギガストア京都店の自作パーツコーナーで
『この棚ぜ~んぶ、10%ポイント還元』セールが実施中です。
 10poffDVC00022.jpg
POPにはマスコットのマップチュがデカデカと載ってます。
倖田來未がエロカワ系ならマップチュはキモカワ系のはしりでしょうか。
最近マップチュのくちびるを見て思うんですが
ターミネーター2に出てくる液体金属のT-1000を連想させるてかり具合ですね。
普段はアウトレット品や特価品が並んでいる棚ですが
各パーツコーナーから対象商品が集めて並べられていました。

この棚以外にもそれぞれのパーツコーナーや商品毎に対象商品には札が貼ってあります。
私が見た感じ売れ筋の人気商品がセレクトされているようですね。
10poffDVC00017.jpg
武士、鎌力など人気売れ筋電源が10%還元になっています。
剛力寺町ブログの若い衆さんも使用していてお勧めの電源だそうです。
10poffDVC00018.jpg
グラボも6600GT辺りのミドルレンジなどがポイント還元対象になっていますね。
10poffDVC00019.jpg
CPUクーラーも人気のサイズ製品などポイント還元対象になっています。

自作erでパーツ購入にポイント還元を計算して買う人はあんまりいないかもしれませんが
私の場合ソフマップの高ポイント還元セールの時に欲しかったパーツを買って
得たポイントでガンプラを買ったり特価DVDを買ったりゲームソフトを買ったりしてます。
この辺は系列店の多さやギガストアならではの使い方かもしれませんね。

このソフマップギガストア京都で買い物を楽しめるのはもう一年を切っています。
こういうお店が無くなるのは寂しいですが
GW中も特価品やセールもやってるようなので足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連リンク
ソフマップギガストア京都
サイズ
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/294-7aa04fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。