ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
maidpudDVC00007.jpg
先月オープンしたSanctuary of OTAKUこと『おたくの殿堂』の入り口に
メイドイン東京のお土産が売っていました。
ゴールデンウィーク限定ですの。だそうです。
東京土産といえば東京ばな奈など色々ありますが今はメイドさんの洋菓子なんですね。
maidpuddingDVC00009.jpg maidpuddingDVC00008.jpg
話のネタにメイドカスタードぷりんとメイドクッキーを買いました。
プリンが1050円、クッキーが630円でした。
『萌える東京土産』とプリントされた専用の袋が用意されてるみたいです。
maidpuddingDVC00006.jpg maidpuddingDVC00005.jpg
クッキーはミルクとメイプルの2種類が6枚ずつ入っています。
メイドさんの顔がプリントされてますね。
コアラのマーチみたく色々な絵柄があるようです。
maidpuddingDVC00003.jpg maidpuddingDVC00002.jpg
プリンの方は4個入りです。
箱の中にはプリンとメイドさんシールが入ってました。
プリンの味は洋菓子屋さんで売ってるような感じです。
maidpuddingDVC00001.jpg
このプリンの箱の裏は紙相撲の駒として使えるようになってるみたいです。
一人でトントンするのはあまりにも寂しいので試していませんが。

それほど高いものでもないのでメイド好きな方は買ってみるのもいいかもしれませんね。
学校の友人や会社の同僚に買って行くと面白いかもしれません。

関連リンク
おたくの殿堂
関連記事
web拍手

テーマ:萌え学 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/303-93cc9097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
