ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手

イオシス日本橋5丁目店では『Wooo DV-DH250T』
メーカーリサイクル品が売っていました。
POPには地デジ内蔵が強調して書かれています。
デビルマンみたいなフォントが目を引きますね。
優良中古とありますが6ヶ月のメーカー保障が付くようです。
muramasaDVC00035.jpg muramasaDVC00036.jpg
その上には37型の液晶テレビがあるんですが
セットで買うとHDDレコーダーが50000円に値引きになるそうです。
37型液晶+デジタルチューナー内蔵250GBHDDレコーダー
17万9999円なのはいい買い物かもしれませんね。
muramasaDVC00034.jpg muramasaDVC00033.jpg
10周年セールの一環としてお店の奥の目立つ場所では
SHARPの激薄ノートパソコンの『Mebius MURAMASA PC-MT1-H5F』
10周年特価の49999円で売っていました。
スペックはPentium3 750MHz メモリ:256MB HDD:30GBと十分使えそうです。

キーボード部分も薄いですが蓋にあたる液晶部分の薄さにはビビリますね。
ひょっとしたらニンテンドーDS Liteよりも薄いんじゃないでしょうか。
その薄さゆえ光学ドライブは内蔵していませんが外付けのCD-RWが付属するそうです。
こちらのPOPの文字もパンクバンドのような字体ですね。
ピアスの似合う女性店員さんが書いてるんでしょうか。
売っている商品ももちろんですがPOPを取ってみても面白いですね。

関連リンク
イオシス
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/304-729faae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
