ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
ゴールデンウィーク中色々セールなどがあった祖父京都店

ストレージ関係売り場では
週末特価表示価格から更に4000円引き!
『4000円引き』ってPOPはインパクトがありますね。
外付けのドライブやHDDって内蔵のモノと比較すると前はかなり割高なイメージがありましたが
最近は側と中身を買って自分で外付けするのと価格が変わらないですね。
メーカー保障が効く分こういうバッファローのものを買う方がいいかもしれません。
0507DVC00006.jpg
無線LANやルーター売り場はバッファロー製品が18%還元でした。
私の友人は6畳一人暮らしの部屋で
パソコン、ノートパソコン、PS2、DVDレコーダーと無線LANで繋いでフル活用しています。
一度配線から開放された便利さを知ると後戻り出来ないといっていましたが
私も一応持ってるんですが目に見えない線でネットに繋ぐ事に不安があるので使っていません。
0507DVC00008.jpg 0507DVC00009.jpg
寺町J&Pにも入荷している寺塔ことテラタワーが祖父にもありました。
300wの電源付きだそうでHDD8台ぐらいは十分いけそうですね。
さすがに箱もPCケースほどの大きさがありかなりデカイです。
横にHDD4台内蔵の『玄蔵X4』があるんですがテラタワーはその倍以上の大きさがあります。
HDDレコーダーも1TBのモノが出てきてますが
家庭用ファイルサーバーでこういうケースを買う人も増えてるのかもしれませんね。
0507DVC00010.jpg
キャプチャーカード売り場では会員限定で優待割引をやっていました。
表示価格から1000円~3000円割引のようです。
I・O DATAのキャプチャーカードは私も使っていますが
録画ソフトが優れていてめちゃ使いやすいのでお勧めです。
0507DVC00001.jpg
グラボもポイント還元と別に1000円~3000円割引がありました。
その場で安いのはうれしいですね。
他にもintelの指定CPU高ポイント還元などもやっていました。

以前は自作パーツは1%ポイントでしたが
ビック提携効果なのか最近はセールなどで高還元のものがあったりして
狙って買えば安く買い物が出来そうですね。
ソフマップは特に週末特価や週末セール品を利用するとかなり安く買い物出来たりするので
祖父で買い物する時は週末が狙い目かもしれませんね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/310-65978ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。