ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
StarbucksDVC00006.jpg
京都駅前広場ではスターバックスコーヒーの新メニュー
バナナクリームフラペチーノ&バナナモカフラペチーノのPRをやっていました。
車の横に並ぶとフラペチーノを試食出来たようです。
私はフラペチーノのようなハイカラな飲み物より
やはり昆布茶や緑茶などの日本茶がいいですね。
更にいえばメイドカフェは平気なんですが私はどうも
ああいうオープンカフェ風のオシャレな雰囲気が苦手です。
日本人には通行人に見られながらご飯を食べるのは向かないと思うんですが。
StarbucksDVC00007.jpg
飲み物が振舞われていただけでなく横ではギター演奏のサービスもやっていました。
一足早い夏気分を演出してかハワイアンっぽい曲を演奏していました。
京都タワービル1Fにもスターバックスがあるので
祖父に寄った際に一服するのもいいかもしれませんね。

関連リンク
Starbucks Coffee
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/318-6c3f4d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
京都に到着し、待ち合わせまで30分ほど時間があったので、京都タワーのふもとの『スターバックス コーヒー』へ。基本的にはスタバのテラス席っていつも満席なのであまり利用しないのですが、今日は何故か空いていたので入ってみました。オーダー...
2006/05/17(水) 03:46:13 | 殿のBlog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。