ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

26日にリニューアルオープンしたソフマップギガストア京都店
寺町パーツショップにも一斉入荷が始まっている
socketAM2 Athlon64 Sempronが入荷していました。
興味はあるんですがタイミングが微妙なので私はもうちょっと様子見ですね。
メモリをDDR2に買い換えないといけないのでトータルで出費がかさむのもネックです。

全体的に店内配置や売り場構成が色々変わっていましたが
携帯電話売り場だった場所にDVD,HDDレコーダー売り場が出来ていました。
お買い得価格の中古商品も扱っているのでこまめにチェックすれば掘り出し物も買えそうです。
socketAM2DVC00001.jpg
リニューアル記念セールで人気の東芝『RD-X6』20%ポイント還元特価で売っていました。
こちらはパソコンとの親和性も高くアニメファンに人気がありますが
PCから操作、編集にも対応しているので自作erにもお勧めのレコーダーですね。
ちなみに価格comではDVDレコーダーランキング2位の人気機種
ネット最安値が85200円になります。
99800円+20%ポイント還元なので差し引き79840円と考えればいい買い物ですね。
得たポイントでパーツを買うのもいいかもしれません。
socketAM2DVC00002.jpg
お手ごろ価格のシャープデジアナレコーダーも売っています。
来月にはサッカーワールドカップが始まりますが
全試合リアルタイムで見るのは大変なので
とりあえずレコーダーで撮っとくといいかもしれませんね。
socketAM2DVC00003.jpg
ホビーコーナーでは今週再販されたばかりの超合金魂コンバトラーVが入荷していました。
結構いい値引率で売っているのでこちらもお買い得です。
この辺りや寺町では超合金魂を買えるお店が無いので色々仕入れて貰えるとうれしいですね。
リニューアルセールは4日までやってるそうなので出かけてみてはいかがでしょうか。

関連リンク
ソフマップギガストア京都店
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/333-a61ffa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。