ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


寺町ブログで『ドスパラにAM2用6100マザー入荷』と紹介されている棚のすぐ裏側
intelマザー売り場の棚の上には『ギガバイ子シール』がかかっていました。

シールの下には非売品とプリントがあり値札も付いて無いので
このシールは売り物なのか店員さんに聞いてみたところ
『マザーボードお買い上げのお客さん用に置いています。』との事でした。
私はシールが欲しくて一瞬悩んだんですが
今はまだマザーは要らないのでみおくりました。

普段オマケが欲しくてお菓子を買う癖がついていると
同じノリでシールを貰う為にパーツを買いそうになります。
ギガバイ子ファンの方はマザー要りようの際はドスパラ寺町店へ行ってみてはいかがでしょうか。

関連リンク
ドスパラ京都店
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
え、レジに持って行ったら買えましたよ?(・_・;)

そうか、もう買えないのか・・・
2006/06/28(水) 22:05:46 | URL | (t) #-[ 編集]
バイ子シール
2~300円ぐらいでしょうか。
パーツメーカーの販促グッズ欲しいですね。
AMDのTシャツとかたぶん着ないですけど欲しいです。
2006/06/29(木) 06:56:13 | URL | ろぐ #-[ 編集]
ギガバイ子シール2006年版
良く覚えていませんが、確か50円だったと思います・・・

以前、寺町のコンプロで、前のバージョンのシールを売ってたことがあります。

>パーツメーカーの販促グッズ欲しいですね。
>AMDのTシャツとかたぶん着ないですけど欲しいです。

↓こんなのですか?:)
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h41215137
2006/07/01(土) 02:39:26 | URL | (t) #WO.8kER.[ 編集]
AMD64Tシャツ
Tシャツ安いですね。
さりげなくワンポイントぐらいでロゴが入ってるならまだ気軽に着れますが
ロゴがめっちゃデカイですね。

同じ話を友人にしたんですが
『アニオタが好きなキャラのTシャツ着たり
モーヲタが好きなメンバーのプリントTシャツ着てるのと同レベル』

って言われてからちょっと躊躇してます。
2006/07/01(土) 07:39:51 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/342-6a91d66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
