ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手

リニューアルセール実施中のソフマップギガストア京都店では
Shuttle 『SN95G5』がリニューアル記念特価で売っていました。
こちらはキューブでありながら静音性を重視した設計になっているようです。
どうせならJ&Pにあったきゃらべあを買うのもありですね。
SN95G5DVC00034.jpg
他にもリニューアル記念特価として
ASUS N6800GTが22800円とPOPには市場価格より3~5千円安いと強調されてます。
祖父はちょくちょく行っていると相場よりも安いパーツが並んでいたりするので要チェックですね。
SN95G5DVC00032.jpg SN95G5DVC00031.jpg
Socket AM2用マザーも色々入荷していました。
私が買うならASUSのM-ATX 『M2NPV-VM』ですね。
今使っているGeForce 6150+nForce 430と同じチップセットでDVI-D端子も付いています。
今の所オンボードグラフィックはSocket939用のモノを
そのままSocket AM2用にして出しているマザーしかないようですね。
VISTAのリリースに合わせて組もうかと思っているので
その頃には新しい統合チップセットも出揃っていることでしょう。

関連リンク
ソフマップギガストア京都店
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
FPM来るのイイ!
2006/06/07(水) 21:38:35 | URL | 若い衆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/343-59227042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
