ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手

ソフマップ四条河原町店に久しぶりに行くと食玩コーナーが拡充していました。
近くにはゲーマーズやスーパーポジションなどでも食玩を売っていますが
ソフマップ四条河原町店も中々の品揃えですね。
gyanDVC00011.jpg
ゲームコーナーでは中古ゲームソフトセール『本日の特価献立』
と目玉商品が一目でわかるようになっていました。
『絶対安い!価格破壊だ』
人気中古ゲームが千円台は安いですね。
ここでもFFXIIは中古特価で売られていますね。
gyanDVC00012.jpg
ガンプラコーナーにはマスターグレードのギャンがありました。
マスターグレード15年目にしてやっと発売になっただけあって
ギャンファンの人は買うしか無いでしょう。
今月号の電撃ホビーマガジンでは特集ページが割かれるほど出来がいいそうです。
こちらはギャン本体以外にマ・クベと壷も付いていて
ビームサーベルはコイン電池及びLEDによる発光ギミック内蔵だそうです。
フェンシングポーズのギャンってカッコいいですね。

リニューアルしてからオタ度が上がった?河原町店ですが
ゲーム、食玩、ガンプラなど好きな人には一箇所で揃って便利ですね。
関連記事
web拍手

テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/345-068c372b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
