ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


6月29日に発売になったばかりのPS2ソフト『超ドラゴンボールZ』
日本橋のスーパーポテト7で3999円で売っていました。
定価7140円のモノがイキナリこの値段(44%off)で売ってるのはアリなんでしょうか。
POPには『スカウターが爆発するほど安い!』と書かれてますね。

ポンバシを歩いているとここの店頭デモ機から
影山ヒロノブ氏のチャ~ラ~へっちゃら~の歌声が
エンドレス大音量で流れており通行人の興味を引いていました。
他の新作ソフトも4千円で売られるようになれば年間に買う本数が増えて
今よりもっと気軽にゲームが買えそうですね。
DBZDVC00035.jpg
他にゲームショップでは沢山の店でニンテンドーDS Liteが売られていました。
わりと潤沢に流通するようになってきてるんでしょうか。

あとPCワンズのレジ前には
PS2やニンテンドーDS向けのバックアップ起動ツールなんかも売っていました。
『質問には一切お答え出来ません。使い方はネットで調べてね!』
って書かれているのが余計に怪しいです。
さすがにこの類のモノは京都には売っていませんね。

関連リンク
超ドラゴンボールZ
関連記事
web拍手

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
初めまして
履歴から来ました^^

DS Liteお店で売ってるのですか!
どこも売り切れで探してみても無かったもので;
自分も日本橋に行ってみようかなぁ。
ドラゴンボールZはまさに価格破壊ですねw
素敵です。。。

では失礼します☆
2006/07/02(日) 11:43:34 | URL | 京 #O6swIeKg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/372-78e92a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
