ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
昨日日本橋では超ドラゴンボールZが3999円で安かったと書きましたが
ギガストア京都ではそれよりも更に安かったです。

週末特価 超お買い得3980円
ソフマップでは更にポイントが付くので更にお得ですね。

京都タワー前で店員さんがセールのチラシを配っていたんですが
そのチラシには超ドラゴンボールZ 6980円と印刷されているので
急遽値下げしたんでしょうか。
同じチラシには同日発売の『イリスのアトリエ グランファンダズム』が4179円と書かれていて
こっちも安いなぁと思っていましたが
こちらは売り場へ行くとチラシ価格誤表示のお詫びが書いてありました。
チラシより安かったり高かったりゲームの値段は変動が激しい?ですね。

関連リンク
イリスのアトリエ グランファンダズム
関連記事
web拍手

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/373-4dbd89f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
超ドラゴンボールZ PS2 にはおもしろいモードがたくさんありますよー☆
2006/08/20(日) 03:20:20 | ドラゴンボールマニアのブログ!
