ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
この日はカタカタ言い出したHDDの予備を買いに来たんですが
パーツを見るのもほどほどにTOYコーナーへ行きました。
gaikingDVC00011.jpg
最近発売された『超合金魂GX-05R 大空魔竜ガイキング(リペイントバージョン)』
『超合金魂 ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU』
が入荷していました。
最近はパーツの価格よりも超合金の相場に詳しくなった私ですが
大空魔竜ガイキング(リペイントバージョン)の方はネット価格よりも相当安かったです。
gaikingDVC00012.jpg
祖父四条河原町店には入荷してなかったキングゲイナーがギガストアにありました。
今まで立体化される機会がなかったキングゲイナーですが
色々なブログでも書かれているように完成度は上々のようですね。
gaikingDVC00013.jpg gaikingDVC00008.jpg
ディスガイアの『エトナ』と『フロン』のフィギュアも入荷していました。
エトナの方は沢山のショップで売り切れが出るほど人気があるようですね。

gaikingDVC000111.jpg gaikingDVC00007.jpg
そしてバンダイからゼーガペインの『アルティール』のプラモが入荷していました。
久しぶりのロボットアニメという事で私も興味があるんですが
放送を見ていないのでストーリなどは正直あんまり知りません。
アニメの方の評価は・・・らしいですがロボットのデザインはカッコいいですね。
クリアパーツとLED使用の発光ギミックを搭載していて完成品もカッコ良いですね。
価格は2352円とプラモにしてはかなりのいい値段です。

リボルテックのキングゲイナーも欲しかったんですが
気付いたらアルティールのプラモと食玩をかごに入れてレジに並んでいました。
非ガンダムのプラモデルを買うのはかなり久しぶりな気がします。
私は中古PC&パーツコーナーを見るのも好きなんですが
最近は同じぐらいプラモ・TOY・食玩コーナーを見る時間が楽しいです。

という訳でプラモを買った満足感でHDDを買うのを忘れていました。
バックアップが間に合ううちに買いたいと思います。

関連リンク
ゼーガペイン
関連記事
web拍手

テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/399-9094f0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
