ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
今日の京都の最高気温は36.2度だったそうです。
外を歩くのが危険なほどの日差しでした。
c2dyoDVC00004.jpg

Core2Duo発売でAMD死亡というスレが立ちそうなほど雑誌やネットで話題のC2Dですが
明日5日に発売を迎えるC2Dが京都ではどのくらい流通するのかが気になりますね。
前人気の高さや期待感から考えると5日に手に入れるのは大変かもしれません。

ソフマップギガストア京都店ではCore2Duoの予約を受け付けていました。
店員さんに聞いてみると2次キャッシュ4MBの上位2種類が人気のようで
『4種類とも5日にどのぐらいの数が確保出来るかわかりませんが
予約して頂いた方からのお渡しになります。』
との事でした。
他のショップでも初回入荷数は未定のところが多いですね。
ソフマップドットコムではC2Dの初回入荷数が増えたのか追加予約を受けていましたが
店頭販売分はどうなんでしょうか。
来週末からお盆休みで流通や入荷も暫く止まるかもしれないので
お盆休みに組みたい人は予約しておく方がいいかもしれませんね。
祖父では購入者特典としてIntelグッズプレゼント&マザー・メモリ割引券が貰えるそうです。
明日の今頃にはE6300をOCして3.0GHz動作の報告が続出で祭りになっているんでしょうか。

私はAthlonXP1500+で自作PCを始めて以来のAMD派ですが
ここにきて初めてIntel製CPUを買うかもしれません。
それぐらいインパクトのあるCPUですね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは はじめまして
Core2Duoですが、ギガストア京都で6日の19時くらいにE6600が6個ほど店頭に並んでましたよ。あるところにはあるってことですかね。
2006/08/07(月) 09:54:22 | URL | ぽちびぎ #-[ 編集]
はじめまして
寺町価格よりもちょっと高いという事もあるかもしれませんね。
E6300との価格差が15000円なのでどちらを買うか迷います。
差分をいいメモリにまわした方が上を狙えそうです。
悩みますね。
2006/08/07(月) 23:22:39 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/412-c0591664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
