ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


ギガストア京都のパソゲーコーナーに
見慣れたパッケージに紛れてメイドフィギュアが売っていました。
パッケージをよく見るとタダのフィギュアじゃないようです。
パソゲーは通常DVD-ROMやCD-ROMで供給されますが
フィギュアに内蔵されているUSBフラッシュメモリにゲームが収録されているそうです。

何気なくスカートの中を確認しましたが、そこにあるはずのパンツは無く
味気ないUSBメモリのコネクタがあるだけでした。
この辺は人によってはかなりのマイナスポイントかもしれません。
USBメモリとしても使用出来るようですが
データを入れて持ち歩くのは少し勇気がいりそうですね。

メイドフィギュア+128MBのUSBメモリ+ゲームと考えるとお得?かもしれません。
値札を見ると『テレカ付き』と書かれているので特典もあるようです。
変わったUSBメモリを探している人も買ってみてはいかがでしょうか。

関連リンク
ディアピアニッシモ
美少女ゲームと美少女フィギュア。この食い合わせは悪くない
関連記事
web拍手

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
これは良いものだ・(マクベ風に)
2006/08/12(土) 00:59:06 | URL | なべさん #-[ 編集]
ブライト艦長に敬礼
『左舷、弾幕薄いよ!なにやってんの!』
http://www.sankei.co.jp/news/060810/sha092.htm
ブライト艦長の鈴置洋孝さんが6日
肺がんで亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈りいたします。
2006/08/12(土) 01:16:22 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/420-2381182e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
