ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
昨日河原町に遊びに行ったついでに
今月15日発売のリボルテックゲッター2とエヴァ参号機が入荷していないか見てきました。
喜久屋書店、ゲーマーズ、スーポジ、祖父四条河原町店と回りましたが
まだ何処も店頭には並んでいませんでした。
あるお店では『入荷はかなり前に済んでますが発売日厳守なんで。。』
と15日まで並べられないということでした。
ネットの通販予約組は盆休みの流通の為か既に手元に届いている人がいるようですね。



スーポジに同店限定快獣ブースカが売っていました。
ウルトラマンと同じく40周年を迎えるブースカ
密かにブームの兆し?
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/422-a7b1beeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
