ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手


注目されていた寺町電気街入り口のプリブ跡地ですが
日貸・週貸・月貸のレンタルスペースになっていました。
『販売、展示、発表、サークル活動などに』と書かれていますね。
看板や連絡先にあるようにこの場所はタニヤマムセン所有の物件だったんですね。
タニヤマムセンのwebサイトにはレンタル料金などの詳細が載っています。
1日のレンタル料金は1階のみ30000円、2階のみ17000円、全館で42000円だそうです。

日にち単位のレンタルではなく週・月単位で使用できる
レンタルショーケースのお店なら利用したいんですがタニヤマの中の人どうですかね。
まだ京都の繁華街ではレンタルショーケースのお店はないので1号店として。

今後レンタルスペースがどういう感じで利用されるのか楽しみですね。
パーツショップのイベントやメイドカフェのイベント、電気街のイベントなんかあると面白そうです。

関連リンク
タニヤマムセンレンタルスペース・1日貸しスペース
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/423-6f3fecb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。