ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手

8月12日のエンタの神様でのオリエンタルラジオのネタが面白かったそうなんですが
YouTubeにあったので見てみました。
話題になってるのは2:37から2:59までの最後約20秒で亀田疑惑判定ネタだそうです。
3分待てない人は→オリエンタルラジオ亀田部分のみ

内容は二人が拳を構えて向かいあい
あっちゃんが慎吾に滅多打ちにされたにもかかわらず判定であっちゃん勝利。
勝ったあっちゃんも判定勝利に首をかしげる。という感じです。
会場の笑い声も複雑な反応していますね。
『オリエンタルラジオには一部グロテスクな表現が含まれています!』
とネタの最初で言っていますがこの事でしょうか。

八百長や疑惑判定と言われる試合を見ていないので何とも言えませんが
亀田くんちょっと話題になり過ぎな感じもしますね。

関連リンク
Oriental Radio - 2006.08.12
オリエンタルラジオ亀田
関連記事
web拍手

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/424-8299edf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日のエンタの神様のオリエンタルラジオ。いつもの通りのネタのあと、ジェスチャーのみで見せるエンディング。二人がなぐりあいをしているんだけど、あっちゃんが一方的に殴られて倒れる。そして・・・・・あっちゃんの左手があがる。これって、「アレ」をネ...
2006/08/15(火) 13:27:45 | こっまちゃい ぶろぐルーム
亀田 興毅(かめだ こうき、1986年11月17日 - )は、プロボクサー。左ファイターボクサー。
2006/09/18(月) 20:12:21 | 気になる言葉
