ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


日本橋ガンダムズで3人が半額で売っていました。
私が行った時点ですがフォウ・ムラサメ(機動戦士Ζガンダム)が一番売れているようでした。
ちなみにフォウとは4番目の強化人間という意味で名づけられたようです。
MSの中でサイコガンダムはそれほど人気はないですが
パイロットのフォウ・ムラサメは作中でもすごく印象に残るキャラクターですね。

ミーア・キャンベル(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
フィギュアの露出度的には一番売れそうですがムラサメ人気が勝ったようです。
ロラン・セアック(∀ガンダム)はアニメを見ていないので詳しく知りませんが
女装が似合うガンダムパイロットとして有名?だそうです。
08181ro.jpg08181murasame.jpg08181mi.jpg

ケロロ関連の商品も充実しているのでガンダム・ケロロ好きの方は行ってみてください。

関連リンク
GUNDAM'S日本橋店
関連記事
web拍手

テーマ:ガンダム - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/430-9ffebd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
水樹奈々をはじめ、沢山の声優情報が盛りだくさんですよ。声優のスリーサイズ、知りたくありませんか?調べちゃいました♪
2006/08/28(月) 00:07:09 | 声優大辞典
ガンダムMk-IIと、それをサポートする大型支援戦闘機Gディフェンサーのセットをキット化しました。Gディフェンサーの脱出ポッドやミサイルポッドは設定通りに展開、可動が再現されています。GディフェンサーとガンダムMk-IIは、バックパックのコネクターを介し、スーパーガ
2006/08/29(火) 20:46:36 | 機動戦士ガンダム@パーフェクト攻略
原作・総監督・脚本・ストーリーボード・OP、EDの絵コンテ・挿入歌の作詞。 井荻麟名義で『Z・刻を越えて』(前期オープニング)、『星空のBelieve』(エンディング)、『銀色ドレス』(挿入歌)作詞
2006/09/03(日) 14:05:29 | ガンダム シード デスティニー(gundam seed destiny)なブログ
