ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


a-choとスターダスト1に人気格闘ゲーム最新作『バーチャファイター5』が入荷していました。
ゲームのグラフィックも来るとこまで来た感じがありますね。
高解像度32インチワイド液晶モニタはかなりデカイです。

この手のゲームを遊んでみようと思っても対戦台しか置いてないので
初心者が練習が出来ないのは何とかならないでしょうか。
ガードがまともに出来ない超ビギナーの私は乱入されると1分持ちません。
vf5DVC00001.jpg

ゲーム台と別にVF.TVを放送しているモニターが設置されているんですが
横で式神の城ⅢをプレイしてるとVF.TVのスピーカーから『ヒジ!ヒザ!ヒジ!ヒジ!』
と対戦の実況がガンガン流れていてすごーく気が散ります。
どういう仕組みで対戦の実況をしてるのか解りませんが喋り過ぎぐらい喋ります。
でも対戦を実況付きで見るのもTVのスポーツ観戦?みたいで面白いですね。

関連リンク
バーチャファイター5
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/433-84114bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
