ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手


久しぶりに寺町から程近いメイド&巫女カフェ『りとるきゃぴたる』の前まで行ってみると
お店の看板が『アミューズメント カラオケ バー』になっていました。
今年の4月頃に行った時は『アミューズメント カフェ』だったんですが
営業形態が変わったんでしょうか。
lckaraDVC00004.jpg
私が行った日はたまたま予約貸切だったようですが営業時間も前とは違うようです。
公式ブログを見てもそれらしき事は書かれていませんね。
更新自体も7月から止まっています。

キヨキヨ日記さんによると
コースは
1時間コース=1000円でドリンク1杯込み
2時間コース=2000円でドリンク2杯込み
常連さんコース=時間無制限3000円でボトルキープ
いずれのコースもカラオケ歌い放題。


だそうなのでメイドさん&巫女さんとアニソン大会的な感じなんでしょうか。
私のようなシャイガイ(©ダイアナキング)にはちょっと行きにくいかもしれませんね。
ちょっと空いた時間にメイドさんとの会話とコーヒーを楽しみに行く
という感じではないみたいですね。
メイドさん&カラオケ好きな人は一度遊びに行ってみては如何でしょうか。

関連リンク
りとるきゃぴたる
京都風味のメイドカフェ 『りとる♥きゃぴたる』
関連記事
web拍手

テーマ:メイド喫茶 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、噂(2ch)では聞いていましたが本当だったのですね。
メイドさんの入れ替わりが早いってもの噂ですが聞いていました。
京都駅前にもできていますが
やはりブームで終わってしまうのでしょうかね??
ジュールは場所がいいから
2006/09/12(火) 22:44:38 | URL | なべさん #-[ 編集]
すでに下火?
段々と目新しさがなくなってきたり
似たようなサービスのお店ばかりになってくるとお客は離れていってしまうでしょうね。
ただ喫茶店にメイドさんがいるだけで客が呼べた時期はもう終わったのかもしれませんね。
あらゆるニーズに対応できるようにお店にはがんばって欲しいです。
2006/09/13(水) 22:39:40 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/455-20c48d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。