ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
近くのファミリーマートに昼ごはんを買いに行くと
南海キャンディーズの弁当というのが売っていました。
南海パラダイスの番組企画で作られたモノみたいですね。
nanbDVC00009.jpg

山ちゃんしずちゃんそれぞれが考案したお弁当を売ってたんですが
私は迷わずしずちゃん弁当を買いました。
その名も『チーズフォンデュ弁当』
普段なら絶対選ばないタイプの弁当ですが
しずちゃん考案とあれば食べない訳にはいきません。
ついでに南国風ピリ辛チキンおにぎりも買いました。
nanbDVC00010.jpg
パッケージには番組ロゴとしずちゃんのプリントが入っています。
くるよ姉さんに似てますね。
nanbDVC00007.jpg nanbDVC00006.jpg
チーズフォンデュをおかずにピラフを食べる。
悪くないんですが和食好きの私にはちょっと重たいです。

しずちゃんの得意料理が何かは解りませんが
疲れて仕事から帰ってきて晩御飯にチーズフォンデュとか出てきたらキツイですね。
こってりした弁当が好きな方なんかにはいいかもしれません。
nanbDVC00001.jpg
おにぎりは普通に食べられますね。
期間限定のお弁当のようなので興味のある方は一度食べてみてはいかがでしょうか。

関連リンク
南海パラダイス弁当
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/466-75ae0144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
