ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
今日からの阪神対中日3連戦。
先ほどの試合は今岡が決めて阪神の快勝
1位中日とのゲーム差2になりました。
残り試合数で5ゲームの差があるので阪神は全勝といきたいところです。
今日の勝ちで現在9連勝中なのでそのまま優勝といきたいですね。
probDVC00002.jpg

ビックリマンとプロ野球のコラボ『ビックリマンプロ野球チョコ』
12球団から各2人の選手がシールになっているんですが目当ての阪神の選手が中々出ません。
プロ野球チップスの選手カードみたいに歴代の選手や現役選手を網羅して発売すれば
コレクション魂を揺さぶられるんですがこちらは全24種類というのは少ないですね。
私が好きな関本や矢野がシール化されていないのも不満です。
各球団毎に箱売りしてくれれば大人買いするんですが。
probDVC00001.jpg
シールのデザインも各選手の特徴をウマく表していて面白いです。
パワプロのようにシリーズ化して毎年絵柄とデータを更新すれば
野球ファンにとってもコレクションし甲斐がありそうですね。

関連リンク
ビックリマンプロ野球
プロ野球チップス
関連記事
web拍手

テーマ:食玩 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/469-02387208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
