ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
ちょっと前になりますが
11月19日土曜日にKM51PVを買いに久しぶりに寺町へ行きました。
見て回って気が付いた事を書きます。

J&PではMaxtor製HDDの300GがUltraATA、S-ATA共にかなり安かったです。
マイクロンDDR400の1Gメモリが10980円で売っていました。
A8S-XTWOTOPに4枚ほど在庫がありました。
ドスパラでは三菱製DVD+DLのメディアが780円に値下がりしてました。
以前は980円だったので結構下がりましたね。
あとBIOSTARのマザー M7NCG400 Ver7.2が6980円で売ってました。
M7NCG400.jpg

このマザーは非公式ながらGeodeに対応していて
電圧&倍率の変更が出来る貴重なマザーです。
電圧を下げて使えるマザーはそうそう無いので
socket AのCPUを持ってる人も一枚あると便利ですね。
小型で静かな低発熱PCを組みたい人には持って来いのマザーです。
パソコン工房は液晶がかなりの特価で売ってましたね。
京都祖父にはA8N-VM CSM在庫ありました。
コンプロではレジ横のスペースでカエルラジオや
雪ダルマやサンタのライトなどのオモシログッズが並んでました。
もうそういう季節になったんですね。

寺町商店街のSUPER POSITION
ビックリマンチョコ 20th ANNIVERSARYアンコール版が売っていました。
関東先行発売なので京都はここにしか売ってないかもしれませんね。
そのせいかプレミア価格1個100円でした。

関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/48-2c3f705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
