ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
今月末ナンバーポータビリティ実施に合わせて各社が魅力的な新携帯を発表していますが
ソニエリから面白そうな機種が出るようです。


『FOMA SO903i』
手ブレ補正付きオートフォーカス320万画素カメラ
ソニー製ウォークマンの「Virtual Mobile Engine(VME)」技術で最長45時間の音楽再生
メモリースティックPRO Duo、miniSDカード両対応
BRAVIA液晶
内蔵メモリ1GB


ip○dに間違えそうなデザインですね。

ブログの写真は現在使用中のSH901isで撮っているんですが
この機種を選んだのはブログ用に使うために
画素数が多くてオートフォーカス付きのカメラ搭載で
閉じたままカメラが起動出来るというのが条件でした。
携帯のカメラはブログ用にオモチャからパーツまで色々撮って使うので
オートフォーカス必須で画素数が多い方がいいですね。

他に50時間のスタミナ再生が気に入って音楽はウォークマンSシリーズを
別に持ち歩いているのでこれを買えばカメラも音楽もso903i一つで賄えそうです。
高音質・ノイズキャンセル機能搭載のウォークマンS700F/S600シリーズが発表されたので
ぼちぼち買い換えてもいいかなと思っていたところなんですが
これなら携帯も更新出来て長時間再生も同時に持ち歩けるので丁度良さそうです。
発売は十月下旬以降だそうですがスペックからして安くはなさそうですね。

関連リンク
SO903i
ドコモ、ウォークマン/BRAVIAの技術を導入した「SO903i」
-VME内蔵で45時間再生。3インチワイド液晶搭載

3インチワイド液晶搭載のミュージックケータイ「SO903i」
写真で解説する「SO903i」
PREMIUM AV 【SO903iカタログレビュー最終版】
関連記事
web拍手

テーマ:DOCOMO - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
私も…
発表された機種の中で一番
気になるのは、SO903iですねぇ。
カメラと音楽機能、どちらも
良いですし。VGAケータイも
出てきてますけど3インチなので
解像度も微妙に大きくて、液晶の
面でもお買い得ですね。
2006/10/16(月) 01:46:56 | URL | Wakaishu #-[ 編集]
SOとP
ムーバ時代に使っていたSOが使いやすかったので私も購入候補なんですが
P903iも320万画素オートフォーカスカメラ
70時間再生SDオーディオ搭載なんでそっちもいいかなと。
ぼちぼちホットモックも並ぶ頃だし店頭でいじって悩むのもいいですね。
2006/10/16(月) 23:57:11 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/481-f1088d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
10月12日15時にドコモから正式に発表されたFOMA903iシリーズ。の人気投票を開始します!あなたの好きな機種、買いたい機種に清き一票をお願いします。「D903i」「F903i」「N903i」「P903i」「SH903i」「SO903i」ワンセグ対応の「D903iTV」「P903iTV」「SH903iTV」HSDPA対応
2006/10/14(土) 02:10:13 | おおさかぢん一年生
