ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
シェアブログ403に投稿


信長書店ではなくイオシスにあったPOP
『Let's 剃毛プレイ』
剃毛ってIME standard 2002 ver8.1では一発変換出来ないんですね。
女の子(と変態お兄さん)の必需品だそうです。

剃毛で思い出しましたが
私は少し前まで女性はわき毛が生えないもんだと思っていました。

『そんな奴おらんやろ。』とこだま師匠のように突込みが入りそうですがホンマです。
この勘違いを友人に話した時ありえないほど笑われた挙句

『もしかして赤ちゃんはキャベツから生まれると思ってないよな。』
などとかなりバカにされました。
私の歳で赤ちゃんがキャベツから生まれると思ってる人がいるなら
それはそれで面白いですが。
 
子供の頃昆虫が好きだった私は
カブトムシのオスに角が生えていてメスには角が無いのと同じように
オスメスの体の違いなんだとずっと思い込んでいました。
ヒゲが生える生えないと同じように男女の身体的特徴として捉えていました。
友人との会話に女性のわきについての話題が出る事もなかったので
その時までずっと気付かないまま生きてきました。

生まれてからそれまでテレビの中や普段みる女の人で
わき毛が生えている女性をただの一度として見た事が無かったので疑う余地も無かったです。
私が間違いに気づいたのは初めて女性の体を間近で見た時でした。
初めて付き合った彼女の脇に毛の剃り跡を見つけた時です。

『お前・・・、わき毛生えるの?』
『そら生えるよ。何ゆうてんの?』


それを聞いても私にはにわかに信じられませんでした。

こいつ嘘ついてんちやうか?と逆に疑ったぐらいです。

しかし剃り跡を目の当たりにして女性もわき毛が生えるのを確信した私は愕然としました。
大袈裟に言うならネロが現実と思って生活していた世界が
実は機械によって作り出されたマトリックスの中だったと気付いてしまったのと同じです。
生まれてこの方見てきた女性はみんな私を騙していたのかと人間不信になりそうでした。

今まで私が目にしてきた女性の脇は全て処理されてたと考えると怖くなってきました。
実際は単に私が変な理由をつけて自分で納得して思い込んでいただけですが。

同じような勘違いで生理用品のCMを見て
女性は青いおしっこをするんだと思っている男性もいるそうです。
デビルマンは血が青いですがCMのように
あんな鮮やかなバイオレットブルーのおしっこが出たら怖いですね。
赤ちゃんのオムツのCMを見て自分の赤ちゃんのおしっこが青くないので
病院に連れて行く若いお母さんがいるというのも聞いた事があります。

女性からすればアホみたいな事かもしれませんが
男にとって女性の事はわからない事だらけです。

私と同じ勘違いをしている人がいるかもしれないので書いておきますが

女性の脇がツルツルなのは生えないんじゃなくて
知らないところで剃っているからです。


騙されてはいけません。


関連リンク
N・H・Kへようこそ
関連記事
web拍手

テーマ:N・H・Kにようこそ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
美少女アニメキャラなら、
みんな生まれながらにして
脇も陰部もツルツルですよ。

つまり!!!

アニメ美少女 > 現実の女

ってわけですな。
騙されてはいけませんね。
2006/10/16(月) 15:46:54 | URL | G-BOY #-[ 編集]
毛の話
>美少女アニメキャラなら、
>みんな生まれながらにして
>脇も陰部もツルツルですよ。

万が一勘違いする人がいないとも限らないので
アニメやフィギュアといえども生えてるところは生えさせた方がいいのかもしれませんね。
嫌がる人もいるかもしれませんが。
2006/10/17(火) 00:13:26 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/482-f8ee75df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
