ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
寺町に行った次の日20日にKM51PVを求めて日本橋へ行ってきました。
大阪駅から乗った環状線がユニバーサルシティ行きだった為
途中乗り換えで西九条の駅で降りて座って待っているとハトが寄ってきました。
DSC00772.jpg

警戒心が無いのか全く人間を怖がるそぶりがなく
私が座っている足元を歩き回ってました。
DSC00771.jpg

京都の駅ではあまり見られないのでほのぼのしました。
 
私がKM51PVを買ったドスパラ大阪日本橋店では
ECSのマザーが特価コーナーにておよそ市価の半額で売ってました。
NFORCE4-A939915P-ARS480-MKV2 LITEの4種類ありました。
DSC00789.jpg

DSC00790.jpg

DSC00791.jpg

あんまり安いので店員さんに聞いてみると
特価品として仕入れているのでこの値段で出せてます。との事でした。
値段からして理由があるのかと思いましたがモノは通常品と同じらしいです。
まだあるかわかりませんが近場の人は行ってみてください。
パーツが半額はあんまり聞いた事が無いのでインパクトがありますね。

faithでは7周年記念セールをやっていて
ASRockのマザーが安かったです。
DSC00792.jpg

939A8X-M939S56-Mはどちらもよいマザーだと思います。
京都ではTWOTOPがASRockのマザーを扱っていますが
faithは他にも寺町には置いていないマニアックなマザーも扱っています。

オタロードのイオシスでは
Socket370のPenⅢのマザーが5980円で売られていました。
DSC00793.jpg

DSC00794.jpg

DSC00795.jpg

PenⅢは優れたCPUですが使いたくても
今となってはマザーが無いという人にはお勧めですね。
今対応マザーを新品で手に入れるのは中々難しいと思います。

隣のじゃんぱらD-styleでは
未使用のPSXが49800円で売ってました。
DSC00797.jpg

PS2もHDDレコーダーも持っていない人にはいいかもしれませんね。
シャープの液晶アクオスの32型が20万弱で売っていてちょっと欲しかったです。

向かいのCOSPAではお姉さんがサンタの格好で呼び込みをしてました。
DSC00796.jpg

衣装がちょっと大きめでぶかぶかなのが可愛かったです。

Best Do!ではハロのPCケースが19800円から15800円に値下げされていました。
DSC00798.jpg

面白いケースなんですがいざ買うか聞かれると。。

SUPER POSITIONの向かいにあるフレンズでは店の入り口横に
山のように線上のメリークリスマスⅣが詰まれていました。
DSC00799.jpg

今年も続編が出るんでしょうか。
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/49-1d1c44df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
