ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
古本市場で任天堂の次世代ゲーム機『Wii』を予約してきました。
10時半頃に行ったんですが私がレジに並んでいる前の人も予約に来ていたようです。
古本市場は昨日3日から予約開始だったようですが私の予約番号は30番台でした。
ゼルダ、限定の『wiiポイントカード5000+クラシックコントローラー』も合わせて予約しました。

ゼルダの最新作が遊べるというので買う人も大勢いるでしょうが
私は単にwiiのゲームが遊べるだけならそれほど物欲が沸かなかったんですが
ファミコン、スーファミ、メガドラ、PCエンジン、MSX、ニンテンドー64、ゲームキューブ
のソフトが一台で遊べるとなるとオールドゲーマーは買わずにはいられませんね。
ゲームコンソール向けのダウンロードゲームの価格は500~1000円のようですが
消費者の立場からすれば315円ぐらいが妥当な気もします。
年内発売のラインナップはまだ数が少ないですが最終的には
ほとんど全てのゲームが遊べるようになるんでしょうか。
中学生の頃遊んだメガドラのゴールデンアックス、PCエンジンのダンジョンエクスプローラー、
スーパースターソルジャー辺りを買おうかとおもっています。

プレイステーション3よりは初回出荷数も潤沢なようですが
ポケモン効果やDSL効果で売り切れにならないとも限らないので
確実に発売日に入手したい人は予約しておいた方がよさそうです。
発売が12月という事もありクリスマス・お正月とイベントが控えているので
発売日に買えないと下手すれば年内品薄で入手困難になるかもしれませんね。

関連リンク
Wii
バーチャルコンソール
関連記事
web拍手

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/502-b44e3599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PS3“本命”とありますが、ほとんどの人は任天堂の「wii」に流れるよね? 売り切れ続出!!ってあたりまえだっつーの(笑
2006/11/07(火) 19:24:58 | 悪いブログニュース。
