ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手


ギガストア京都の下りエスカレーター近くに
任天堂の新世代ゲーム機『Wii』の店頭デモが設置してありました。
sofwiiDVC00002.jpg
実物を見るのは初めてですが
表面に光沢があり白で統一されたデザインで中々カッコいいですね。
私が想像していたよりもずっと小さいです。
モノとしてみても物欲をそそるコンパクトさとデザインですね。
残念ながら実際に触れて遊ぶことは出来ませんが
購入を考えている人は参考にしてみてはいかがでしょうか。
sofwiiDVC00005.jpg
そして気になるギガストアでのWiiの販売方法ですが
予約を受けるか・店頭販売をするかなどまだ未定だそうです。
店員さんに聞くとプレイステーション3と同じく
発売日当日に抽選販売する可能性もあるとの事でした。

私の勝手な推測ですがニンテンドーDS Liteの発売後に他店が慢性的に品切れの時でも
ギガストア京都はわりとコンスタントに入荷して販売していたので
Wiiの台数も結構な数を用意しそうな気がします。
任天堂もDS Liteの時より余裕を見て生産しているそうなので初日に買えなかったとしても
毎週コンスタントに入荷してくれれば欲しい人には行き渡りそうですね。

関連リンク
Wii
関連記事
web拍手

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/508-123ab68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 新型路面電車(LRT)網の整備を検討している京都市は7日、バス車両をLRTに見立てて市内を走らせる実証実験を来年1月24日に実施すると発表した。 今出川通の車道の一部に仮想LRTの専用車線を設け、約
2006/11/10(金) 01:28:20 | 2ちゃんにゅーす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。