ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


予約していたプレイステーション3を買ってきました。
メモリーカードアダプターとソフト『RESISTANCE-人類没落の日-』も一緒に買いました。
外箱は歩いて持ち帰るには少し大きめですね。
パッケージの総重量が7kgだそうですがずっと片手で持っていると結構つらいかもしれません。
ps31111DVC00034.jpg
開封した本体。
ピアノのようなブラックでめっちゃ写りこみします。
相当ギッシリ中身が詰まっているのか見た感じよりも持つと想像以上に重いです。
まだ長時間起動していないので軽く使用した感想ですが
起動中の静音性についてはファンやHDDの音もそれほど気になりません。
本体後ろの排気口を触ってみてもほんのり温かい程度です。

ピカピカの黒い本体ということもあり高級家電・オーディオといった感じですね。
ワイヤレスのコントローラーから電源のON/OFFが可能なので
コントローラーを手元に置いておけば気軽に起動して使えるので便利です。
まだ対応ソフトやwebコンテンツも充実してるとはいいがたいですが
どんな新しいエンターテイメントを提供してくれるのか楽しみですね。

関連リンク
PLAYSTATION3
関連記事
web拍手

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/509-2eed5a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
