ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手


今年いっぱいでソフマップギガストア京都のプラッツ近鉄での営業は終わり
来年1月26日から新たにアバンティへ移転する事が発表されていますが
それに伴って店頭での予約受付について告知が貼ってありました。
12月いっぱいで閉店なので28日発売分までの予約は出来るみたいです。
今年のお正月はお年玉を握り締めてギガストア京都で買い物が出来ないんですね。。
パーツ売り場の新春セールや福袋も買えないんですね。。

京都新聞の記事によるとアバンティ5階に2000㎡の売り場面積で
プラッツ近鉄の売り場面積よりも1割程度縮小するようです。
パソコンや周辺機器、携帯電話、ポータブルオーディオなどを扱うと書かれています。
アバンティへの移転後に自作パーツ・中古パーツ売り場、
オモチャ・プラモ・フィギュア・ゲーム売り場がどうなるのか気になります。
アバンティ1~4Fはご存知の通り若者向けのファッション関係のテナントでいっぱいなので
5Fだけ激しくカラーが違う感じにならないかちょっと心配ですね。

関連リンク
プラッツ近鉄
Avanti
売り場2000平方メートルで1月開店
ソフマップ、アバンティへの出店概要
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/519-e05dd276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。