ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手


日本に先行して今月19日にWiiが発売されたアメリカでは
『Wii Sports』のボクシングが何故か女児の間で大流行しているようですが
※女児がWii BOXINGに熱中する動画 その1 その2

寺町のコンプロでは来週本体と同時発売の『Wii Sports』に先駆けて
本格派?ボクシングゲームが売っていました。
こちらはwiiのように棒を振り回すのではなく
TVに繋いでボクシンググラブを装着してプレイするという本格仕様のようです。
Wiiのボクシングはプレイするのに本体&ソフトで3万円しますが
こちらは15分の1ほどの値段と大変お買い得になっています。

POPには『これ、実際、汗かきます!ハイ!!楽しくダイエットしたい方に最適?』
と書かれているのでダイエット効果も期待出来るようですね。
kentou.jpg
注:こちらの実際のプレイ画面はCMのような3Dではなく
『マイクタイソンのパンチアウト』ばりのレトロなドット絵ゲームのようです。
手軽にボクササイズしたい方や本体ソフトが手に入らなかった方、代わりにいかがですか?

関連リンク
Nintendo Wii Sports' Boxing
Amethyst Boxes some more.
拳闘倶楽部
関連記事
web拍手

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/523-d2162d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。